きちゆたたくん.com

好きすぎて〜〜!!!

𓇼おたくスタンス𓇼

心機一転
始めるために書いてみようかと思います
長いし重いし読まない方がいい



✰*。基本情報

・20代前半社会人、女、未婚

・残業はある(時期によってバラつく)

・カレンダー通りのお休み

・地方在住(本州最北)



✰*。担当

King & Prince 岸優太くん

好きになって5年くらい…?詳しいことは覚えてません。
たぶんジュニランで出会い、お兄ちゃんガチャあたりではもう完全に好きじゃないかな…?

気付いたら堕ちてたパターンの罪なオトコ♂

彼とは同い年なので同じ時間を過ごしてる感覚がめちゃめちゃあってシャブ。(話す内容とか、沸くゲームの話とか)

コンサートでは尻ばかり向けられるケツ担。

こないだやっと構ってもらえてめちゃくちゃキマッた(まだキマッてる)。



✰*。 推しとか

・嵐 櫻井翔くん

ジャニーズの入口なのでこの人なしには語れない。活動の中心になることはなくなってしまったけれど、いつまでも担当さん。

岸くんに出会わせてくれてありがとう。


・少年忍者 織山尚大くん

(確か)2017年後半くらいから少クラで見て気になり、そこからぼちぼち応援してます。EXやクリエも目当てで入りました(てへへ)

今ではファンも増え、話題に出ることも多くなったね。

彼のダンスや所作はやっぱり目を引くし、年々かっこよくなっていくし、これからも影からそっと応援したいです。

ファンレにも書いたことあるんだけど、織山くんが普段の生活で得た驚きとか感動とか喜びとかをダンスで私たちに届けてほしいんだ。織山くんというフィルターを通して世界を見せて欲しい。(重)


・少年忍者 長瀬結星くん

2018年のジャニアイで気になり、少クラで気にするようになり、クリエでちょいちょい目線を向け、EXでは個人ペンラ持ってました。

きっかけはガムシャラで楽しそうなダンスだけど、ハマったのは岸くんを好きと言ってくれたメンカラ決めの島動画から。

何事にも積極的にがんばる彼が報われる日まで応援したい。岸くんと連絡先交換おめでとう。



✰*。好きになる基準

・努力している人
・人間関係を上手にやってる人 が好きです。

他界隈の前推しはこれが全然見れなくて嫌いになりました。

後者って意外に難しいポイントです。
(でもこれをオタクに心配されるタレントってどうなの?とも思ってる)



✰*。現場の基準

デビューしてから行けるものは全て行ってます。

応募するものも、積みが必要なものも、コンサートも、舞台も、舞台挨拶も。

ジュニアの頃は他界隈に推しがいたので、おざなりでした。(嫌いになったヤツ)

これからも全部行くつもりです。きっとね。

私は汚いオタクなので行こうと思ったら手段は選ばない系です(察して)

そしてちょろいのですぐ増やします(察して)

働き始めてから「私はジャニーズが好きなんです。」と触れ回っていたので、休みはめちゃめちゃ取りやすいです。

会社の人は私が岸くんに会えないと死ぬことを分かり始めています(???)

会社と上手く折り合いを付けるのが社会人オタクの基本だぜ!!!!!(クズ)

地方なので基本遠征ですが、苦にならない。

夏のボーナスは夏のツアーで吹っ飛びました。



✰*。雑誌を買う基準

ドル誌5誌は定期購読で購入。

他も載ってれば基本買います。
(最近は節制できるようになってきた)

切り抜きして保管するタイプですが追いついてないのが現状です。



✰*。グッズを買う基準

全買いが基本。物も写真も。

岸くんにお金が入るものだけ買うので、闇写は見ても買いません。

ジャニーズショップオンライン、最 & 高



✰*。CDを買う基準

King & Prince のものは複数買いします。

オリコンのためには追い買いもします。

複数買ったものは職場で配ります。無駄にしないぜ。



✰*。映像を買う基準

Blu-rayがあるものはBlu-rayだけ買います。

岸くんの名前があるものはほぼほぼ持ってるはず。

まだ買えてないものもあるのでそれはちょこちょこ買い足してます。



✰*。お手紙

舞台とかにはよく持っていきます。

枚数は1〜2枚かなあ…

たまに気持ちが抑えられなくなると、ファミクラに送り付けることもある。

あんまり熱心ではないですが、クソ重い文面が多い分、短めに。



✰*。普段の行動

Twitterに常駐してます。(結構マジ)

前はWeiboもやってましたが飽きた。
(一時期まぁ〜じで中国語読めたし、書けた。)

Instagramはオタ垢あるけど、現場の記録のみ。
(全然キラキラしてまちぇ〜〜んんん)



✰*。同担について

同担ってだけで拒否はしないです!!!

好きか嫌いかって言ったら、好きではないです!

安定な同担さん欲しい〜〜って日頃から思ってはいる。

価値観が同じオタクを見つけることってムズカシイ。

でも態度の悪い同担は消えてくれって思う。あと茶の間も結構無理だったりします。(ぶっちゃけヒトによる)

あとみんな言ってるように、現場で幅をきかせてたり、大手な同担を見ると単純に劣等感は感じるよね〜仕方ないよね〜!




長いこと書いてきましたが、
兎にも角にも今は岸くんがすごく好きです。
それで幸せです。何の不満もないや。
楽しくオタク続けていければいいな〜〜!!!!!




2020.1.2 推しとか を追記