きちゆたたくん.com

好きすぎて〜〜!!!

*⑅︎୨୧┈︎2019振り返り┈︎୨୧⑅︎*

はやいもので2019年も終わりに近づいておりますね。

年末に体調を崩しかけてますが(女の子の日もあるけど)、2019年の現場をどーーしても!振り返りたい!!!!!

 

ので、スケジュールを確認しながらなんとかなんとか振り返りますね。

一人暮らし先のアパートに半券をほぼ置いてきたので、記憶だより(´>ω∂`)

 

それでは2019年1月から順に〜〜‪(ت)

 

  • 2019年1月10日 映画『ニセコイ』新春男祭り!奇跡の生コメンタリー付プレミア上映 @東京・TOHOシネマズ日比谷

 

2019年現場初め!そして岸くん初め♡

めちゃめちゃ苦労したけど、なんとか当選したチケット…もう飛び上がって喜んだのを覚えてます。

ニセコイの舞台挨拶系はまったく行けてなくて本当に病んでたから……

最後の最後にいけてよかった〜〜〜!!!!!

 

はっぴーじゃむじゃむさいこー!

上映時間中ずっと同じ空気吸ってられるの、本当にシャブかった……あれはマヤクやった…

黒髪短髪ゆうたくんを間近でみれてサイコーの初現場でしたの😋💞

 

  • 2019年1月25日『Johnny's King&Prince Island』

 

ジャニアイ納め!まこちゃんとご一緒!

本当にありがとうございました( ᵕ ᵕ̩̩ )

舞台に立つ優太くんほんとォ〜にステキなんだよ……マジで好き…

ジャニアイはたぶん計4回くらい行けたかな…🤔?

1階でみたり、2階でみたり、どこから見てもサイコーな優太くんでした!せんきゅー!

 

 

  • 2月は仕事で死んでた。なし。

 

  • 3月もなんでか、なし。

 

  • 4月もなんでか、ない。なんで?

 

 

やっとこさ令和の初現場!はまさかのセクゾちゃん!

大好き仲良しあゆちゃんと、これまたまさかの初連番!!!

当たっただけで自名義仕事したと思ったけど、、今回はそれだけに非ず…………

 

当日は横アリで待ち合わせして、めちゃめちゃ低いモチベで入場ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ ほぼ開場と同時に入って、チケみてアリーナでさらにモチベ落ち(笑) さらに座席表と照らし合せてガックリ💧

中途半端な列だし、通路だけどアリーナだからカンケーないじゃん!

ってことでロビーのベンチでジュニアについて語り(笑)、開演10分前に席に入ったら、、、

 

まさかのアリーナ外周最前

 

さすがに2人でひょえ〜〜ってなったわ…

意味なし通路だと思ったけど、しょりたんの入場横だったし…

外周最前とはいえ、切れ目?の横でステージ近くだったんだけど、マリちゃんが外周降りて来てくれて(;▽;)

周りにマリのうちわ持ってる子いなくて、完全に目がバチーンと合ってて、あれは二人の世界でした…( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

なのに何故か1度目はハイタを逃し、しかし戻って来てくれて2回目でしっかりハイタ💦

デキすぎてて、腰抜かしてた(笑)(笑)(笑)

 

令和初、ほんと〜にいい思い出もらいすぎて、「マリちゃんファナキメた」が流行語になったなぁ♡ あゆちゃんありがとう💕

 

  • 2019年5月10日 『ジャニーズ銀座 少年忍者』@東京・シアタークリエ

 

どうしても1度は行きたくてチケもぎ取って入ったクリエ!久々すぎてなんでか迷った(笑)(オタクっぽいお姉さんに着いてったら真逆だったのは内緒)

 

お目当ては織山尚大くん長瀬結星くん。(ペンラは「ちびっこ忍者」な織山もってった)

最初は入る気なかったから手紙とか持ってきてなくて失敗した〜って思った(笑)

席的にはテキトーにとったので後方でずっと双眼鏡かまえてる感じ。特にファンサとか求めてたわけじゃなかったので授業参観してました😚💜2人の成長がみれてほんと入ってよかったな〜〜〜!

高尚なエロの体現者()、皇輝くん目当てのはるちゃんと久々なミーツだったね〜

 

  • 2019年5月19日 『ARASHI Anniversary Tour 2019 5×20』@北海道・札幌ドーム

 

昨年の冬以来のサッポロで嵐さん〜!

母親名義の第4希望(いつどこ)で当選でした😌

お母さま名義当たればつよつよなのでアリトロ通路真横(;▽;)発券したとき、二人して声出なくて壁にもたれてた…(笑)

見やすくて近くて本当にいい席でした……この時点で11月の札幌ドームも決まってたし、去年の5×20に続いてだったからあまりしんみりもせず全力で楽しめたことが思い出(ت)

 

  • 6月…なぜにないのだ。

 

  • 2019年7月19日 『パパママ一番 裸の少年 夏祭り! 美 少年・少年忍者公演』@東京・EXシアター六本木

 

前日に有給くれるって先輩が言うから、、、

チケとって急遽行ってきました〜〜😋💕

お目当ては長瀬結星くん。彼は優太くんに憧れてて、自称のメンカラも紫なので、紫単色ペンラにシートいれてEX突撃〜!

 

安かったので遅番だったけど、レポを信じて下手階段下に突っ張ったのに立ち位置上手か〜〜い(笑)

いやあ、戦場でした…。もう押し合い圧し合いで…。でもでも指差しを結星から貰えたのでオールOK(꒪˙꒳˙꒪ )!

1年前にみた忍者くんたちより成長をすごく感じてほんとよかった…!

 

 

絶対に!!!どうしても!!!入りたい!!!

だって岸優太くんの入所10周年の記念日だから!!!

 

ってことで無理やり入ってきました😅🌟

職場で知り合った学生ちゃんを連れて〜(笑)

席的にはセンステ下手側斜め前のアリトロ通路といういい席〜!にも関わらず、アリトロでは海ちゃんしか来てくれず……。

優太くん来てくれると思ったんだけどなぁ🤔

ファンサも何もなくフツーに私的初日を楽しんだけど、「入所10周年おめでとう」うちわ持てただけでちょ〜満足でしたっ!

 

 

台風直撃で条件付き便(飛ぶかもしれないし飛ばないかもしれないし、飛んでも戻るかもよ)に指定されてしまったので、念の為に行きは飛行機キャンセルして急遽新幹線へ〜(; ;)(結局、飛んだんですけどね……ぴえん)

 

はるちゃんと念願の連番なのに、本当にお待たせしてしまい申し訳なかった…(; ;)

しかも席があの!悪い意味で話題の!後ろのDブロック〜〜(笑)後ろだからこそクソ厄介できて楽しかった…ってことにしておく。。。

私信しかないコンサートだったしね!!よかったよね!!!うん!!!!!!(笑)

 

いつもお世話になりすぎてる檸檬お姉さまにもミーツできて、美味しいもの食べれて、、、。

次の日は1人名古屋城観光して、席以外ものすごーーーく充実した名古屋遠征でした😋

 

 

5月嵐ぶりの北海道〜〜!来すぎかな〜!

24日はサキちゃんと昼夜連番で南スタンド。

スタトロ目線付近なのに、お尻しか向けてくれなくて本当に尻担極めてた( ◜ω◝ )逆に。

夜はやっと振り向いてくれて、それだけでやられてた…♡

 

25日は職場のバイターちゃん、はるちゃん、まぴちゃんと4連番〜🙌🏻💗

今ツアーで一番の神席がホントーにきた!

前日までバクステ前の東スタンドに入りたくて、アリーナへのモチベが本当になかったんだけど、発券したらアリーナで(-∧-;)

はるまぴが喜んでる中(笑)、私はいじけてた(笑)

でも席入ったら、、、

センステ真横やないかーーい!

 

ほんと〜にたのしかったな😭

ガッツリ目が合って、私のこと見下しながら真顔で水鉄砲ビュービューかけられて……そういう癖に目覚めるとこだった…() てか目覚めたよね、優太くん…。

はるまぴにBig Bang目の前で見せてあげられたし、本当に北海道まで行ってよかった(:3_ヽ)_

 

じんくんがバチバチにかまってくれて落としに来てたけど、ガン無視してしまったのは反省してるし。(優太が読めないのか…)

れんれんの狂気の水掛けはただただ怒りだったけどいい思い出(笑)

また楽しい夏を北海道で過ごせますよーにっ!

 

  • 2019年9月7日『DREAM BOYS』@東京・帝国劇場

 

岸優太くん初主演舞台、DREAM BOYSが決まってしまった時。お財布を見て、口座を見て、絶望しかありませんでした。

何事もなく今年もドリボは玉森くんがやるんだと思ってたし、キンプリは冬帝劇(むしろ冬帝劇さえやらないで)をやるんだと思ってた。

つまり、私は夏のツアーにすべてをかけていたのです…!

 

舞台自体はすごくうれしかったし、ずっと帝劇のゼロ番に立つ優太くんを見たかったのは確かだったから。

…でもさ……ツアー中はないでしょう(; ;) 

とか言いながらなんとかカード枠でチケ取って、あゆちゃんとドリボ連番かましてきました〜😚いぶちゃんともミーツ!

自分も欲しかったし、代行品もあって、たっくさんグッズ買って、ポスター抱えて山手線乗ったのは記憶に新しい……(笑)

 

2階席でずっと双眼鏡構える感じだったんだけど、何度も何度も泣くポイントがあって。

ああ、私は優太くんの演技もやっぱり好きなんだ、って実感できる舞台でした。

いつまでもいつまでも優太くんに心の奥底を握られてる気分。あの気持ちはずっと忘れられないんだろうな。

 

  • 2019年9月22日『DREAM BOYS』@東京・帝国劇場

 

ステフォがどうしても自分で欲しくて、急遽チケ用意して夜行バスで弾丸特攻〜!

この日の昼公演が演者一同鬼気迫る勢いで、カンパニーの結束とかパワーとか色んなものを感じて、急遽でも見に行ってよかった舞台でした。

今回は落ち着いてじっくり優太くんの動きを見ることができて、やっぱり行ってよかったね。後悔はないです。

 

 

私的ラストのツアー!(新潟は試験のためやむなく欠席(--;))

28日は朝からトラブル続きでバタバタ〜💧

でもでも昼夜両方上手スタトロ2列目でいい感じ!

あきにゃんとお友達、そして急遽なばてちゃん、ありがとうございましたっ!

 

お昼はじんくんにドリボうちわ(あっちゃんお手製)気づいてもらえて、スタトロでは優太くんとハイタ🥺✨

前の子達とハイタしてたから思い切り手伸ばして名前呼んだら、優太くんも手伸ばしてくれて😭💕本当にあれは一瞬で結婚でした😌💜去年ぶりのハイタ!本当に幸せ…!!!

 

29日は待ちに待った優太くんのお誕生日🎂

昼の部、はるちゃんえなちゃんとPrince3連楽しかった☺💚💗💜

スタンド再後列だからこそできるはしゃぎ方だった………(笑)

 

夜の部は今ツアー一番入りたかった席😭

バクステ前3列目の通路から4連!!!

ゆっち、なーちゃん、まなちゃん、連番ありがとでした😭

優太くんから構ってもらうことはできなかったけど、一生にお誕生日お祝いできて、サマキンの始まりソロきけて、DWMを目の前でサワゲて、マホロバ優太くんを目の前ゼロズレで見れて……!こんなにステキなお誕生日公演なかったよね〜😭😭😭

 

 

  • 10月なし!

 

  • 2019年11月15日『ARASHI Anniversary Tour 2019 5×20』@北海道・札幌ドーム

 

5月以来の札幌ーーー!めちゃ雪ーーー!

あきにゃんとミーツは真っ白でした(笑)

 

この時点で決まってる嵐さんは最後だったので、ちょっぴりしんみり。でも楽しくてスタンドだったけどすごいはしゃぎました😚

 

翔くんの光剛山が目の前でめちゃめちゃに興奮した……

 

  • 2019年12月24日『ARASHI Anniversary Tour 2019 5×20』ライブビューイング

 

地元でのライブビューイングに当選したので、オーラスを味わってきました。

もうしんみりとかは忘れた!!!いや!感動してるけど!!!!!!

 

!!!翔潤ハートビート!!!

 

これに限ります………。劇場内で一番叫んだ自信あるし、あの瞬間、劇場が一つになったよね…。

 

 

 

長くなったけれど、今年の現場はこんな感じだった……ハズ!!!

楽しい1年でしたよ、、、。

 

来年はもーーーっとたくさん優太くんに会えますように。

 

嵐さんのために優太くんをセーブしたほうがいいかなって思ったけど、そんなことできないって自分の中で納得した。

北京行きたいから、とか色々考えた。でも嵐さんの活休前の年も1度しかないけど、優太くんの3年目だって1度しかないの。

私は優太くんを一番に応援したくてオタクしてるので、あくまで優太くんが最優先!

 

来年も変わらずのオタク道、突き進みます(๑•̀ㅂ•́)و✧